徳島市中島田町の高齢者施設【病院】傷害事件。場所はどこ?犯人は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

徳島市中島田町の病院で、傷害事件が発生、容疑者が刃物をもって逃走している.

【小学校の対応】
保護者にむかえに来るように連絡:加茂名小学校、加茂名南小学校、千松小学校、佐古小学校、加茂名中学校、城西中学校

集団下校:不動小学校、不動中学校

報道内容まとめ

【いつ】2018年9月12日午前

【どこで】中島田町の病院(高齢者施設)詳しい場所は未報道ですが、当たりは付けました(下記)

【誰が】60代の男が

【どのように】刃物で人を刺して、以前逃走中。
傷害事件として報道されていますが、凶器は刃物ということで、殺人未遂で起訴されるものと思われます。

○犯人の素性
60代の男、そして高齢者施設で起こった事件だとすると、施設に入居した人間が犯人か、もしくは拒否された人間の犯行でしょうか。

噂によると、見舞いに来た人が犯行に移ったという情報がありますね。

○どこの病院の事件か? 
 まず、報道媒体を6つほど見て、病院の場所を調べてみると、
「中島田町の病院」「中島田町の高齢者施設」という二通りの報道がされています。

 google mapで「中島田町 病院」と調べてみると、出てくる病院は6つ。虹の橋病院、田中医院、他は「歯科医」です。
そして「虹の橋病院」は、高齢者向け住宅と隣接して、高齢者向けのサービスも展開しています。そして報道内容は、「病院」「高齢者施設」というキーワード。

偶然かもしれません。現在出ている情報は以上になります

国内NEWS
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トマト箱