中村将容疑者【千葉県の小学校教諭】教師の小学校はどこ?

国内NEWS
スポンサーリンク
スポンサーリンク

報道内容まとめ

【いつ】8月11日

【どこで】千葉大学のトイレで

【だれが】千葉県の効率小学校教諭、中村将29歳

【誰に】男子高校生に

【なにを】「歯並びが良い、ここを押すとゲップが出る」などと言って、口の中に指を入れたうえで喉仏を押すなどの暴行

【どのように】千葉大学正門前で、男子高校生に道を聞くふりをして、トイレに連れ込み
【なぜ】中村将「欲求をみたすためにやった」

【供述内容】中村将「数年前から何十件もやった」

中村将容疑者はどこの小学校?

【名前】中村将

【年齢】29

【住所】千葉県

【職業】千葉県の公立小学校教諭(千葉市立こてはし台小学校)

何十件もやっているということですが、どうして今まで事件がしなかったんだろうと考えると、理由がなんとも言えないものだった。

中村将容疑者の犯行が明るみに出なかった理由

理由は単純で、男のプライドに関わるからじゃないかなと思った。

中村将容疑者は、「欲求を満たすためにやった」ということだし、そういったなんやかんやもやったのかもしれない。とすると、とても恥ずかしく行けなかったのではないだろうか。さらに言えば、警察もあまり大きな事件ではないかと判断する可能性も考えられる。

この手の事件は、男性が被害者の場合、量刑も小さくなる

中村将容疑者へのネットの声

不思議な嗜好があるもんなんだねー
妙な嗜好を持つと、それを叶えてくれる相手がいないからね。人によってはこんなばかみたいな行動に出ることもあるだろうね。
小学校教諭、だと?
めちゃくちゃ巨体だったりしてな。190cmぐらいあったら、平均身長の男ならいくらでも襲えそう
国内NEWS
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トマト箱