近藤捨雄容疑者【彦根市の旭森小学校の教諭】59歳教師、中学生と交流逮捕

国内NEWS
スポンサーリンク
スポンサーリンク

元気だねー。おじいちゃんなにしてるの。

報道内容まとめ

【いつ】7月16日

【どこで】岐阜県内で

【だれが】彦根市の旭森小学校の教諭、近藤捨雄59歳が

【誰に】女子中学生14歳と

【なにを】お金を渡して交流をはかって逮捕された

【供述内容】近藤捨雄「見に覚えがありません」

近藤捨雄(こんどうすてお)教員について【旭森小学校】

【名前】近藤捨雄

【年齢】59

【住所】彦根市

【職業】旭森小学校の教師

【供述】「見に覚えはありません」

容疑は供述していますが、厳しいのが現状でしょう。

発覚経緯は、親が娘の無断外泊を警察に通報し、娘への事情聴取から。
物的な証拠、アプリの使用履歴やメッセージのやり取りは娘のスマートフォンに残っているでしょうし。

そもそも、近藤捨雄にたどり着いている時点で、スマホの中身を警察が調べたということでしょう。それにしても・・・です。ちょっと軽率すぎますね。

近藤捨雄、実質2300万の交流

教師の退職金は2300万程度だと言われています。

そして近藤捨雄容疑者は、今回の一見がもし事実であったとしたら、1万5000円ではなく2301万5000円の交流と言うことになってしまいます。退職金は全くもらえません。

あなたならどうですか?そこまで価値があると思いますか?人間は目の前に目が行きがちといいますが、これはあまりにもというところですね。

近藤捨雄教諭の犯行が仮に事実だったとしたときの疑問

まだ起訴されておらず、否認していることだし、仮である。

仮として話を進めた場合、本当に初めてなのかが気になりますね。

だって、59歳でしょ?ここまで1度もそういった事はやっていなくて、初めてのチャレンジで、運悪く発覚したってことですか?ちょっと不自然に感じますね。

警察では余罪の追求もしているでしょうし、どんどん発覚していったらもう終わりでしょうね。余罪がでてきた時点で、否定するのは無理でしょう。

近藤捨雄へのネットの声

たしかに人生捨てたな、ヤフーニュースを使った、新手のギャグか。近藤さん、体張りすぎ
親としては、中学生と絡む59歳に小学生は任せられないね
果たしていい先生だったのかね。まあこういうのって知っているか知っていないかっていうほんとそれだけの違いだしね
1万5000円でいいのか
女子中学生の精神は、神と同一化してやがるですね
59歳のババアとか俺なら無理だよ。30代のママならユアウェルカムだけど
国内NEWS
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トマト箱