【ダイソー】ドッキリカッター本物が入っていて、自主回収へ【画像】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドッキリ用の小道具、「ドッキリ!カッター」にとんでもない商品が紛れ込んでいたとして注目を集めている

ドッキリカッターの本物
〇まさかの本物のカッター
ドッキリカッターは、刃の部分がくぼんでいて指に添え、「うわぁぁぁぁああキレちゃった~(すっとぼけ)」というしょうもないギャグをやるためのカッターである。

〇注意文がとてつもなく皮肉
 注意文にはこう書いてある。
「お子様の前では使用しないで下さい。誤って本物のカッターで真似をする可能性があります」
そして入っているのが本物のカッター。そりゃビックリしますよね

〇皮肉は止まらない
「本当に切っているように見える!」
「パーティーで絶対にウケる!」
そりゃ本当に切ってしまいますからね、そりゃウケるわけですよ。「あれれ、親指とれちゃった、って本当に切れとるやないかーい。これが本当のドッキリってドッキリ仕掛けられたの俺やないかーい」

〇真面目に話すと、そもそも「お子様禁止商品」
ネットでは、「大人なら絶対に大丈夫だけど(と信じたい)、小さな子が間違えちゃうかもしれない。本当にシャレにならない」なんてことをささやかれている。しかしそもそもこの商品は、お子様厳禁商品なので、間違いは起こらないと思うのだが、怒られそうなのでココでこうしてコッソリ書くだけにしておこう

〇ただ、問題は問題
世の中には、大人の世界でも「これ添えても怪我しないの?凄いね」って試してしまう大人がいるかもしれないわけだから、自主回収は絶対でしょうね。余計なトラブルにも発展しそうだし

〇やっぱりけが人の報告は無いとか
ダイソーによれば、ほかの本物カッター情報やけが人の情報は無いとか。まあ、けが人がいたとしたら、子供禁止商品を子供の前でやった大人か、物凄いやんちゃな大人かどっちかでしょうね。

国内NEWS
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トマト箱